CDショップ♪

この度タワーレコード藤沢オーパ店でも私のCDの販売が始まりました♪

 

 

 

なんと、この前映画館で見て好きだった「羊と鋼の森」のCDのとなりに置いてあって、ちょっと嬉しいです。
 
このステキな特等席には9月くらいまで置いていただけるみたいですので近隣エリアにお住まいの皆さま、ぜひこの機会にお店でチェックしてみてくださいね。
 
よろしくお願いします♪
このお店で私の音楽がまた、ひとりでも多くの方と出会えることを心より願っています♪
 
お店は藤沢駅(JR、小田急、江ノ電)南口から直結のOPAの6階。
この4月にカムバックオープンしたばかりのタワーレコード藤沢店です。
 
 

 

今日は、店内にあった輸入盤のお買い得コーナーの中に、聴いてみたいと思っていた曲を発見!
お店訪問ついでに私も一枚買ってきました。
 
買うつもりで行ってないのに、聴いてみたいと思う一枚と出会えたり、試聴もしてないけどジャケットをみてたら気になったり、CDショップにはそんな楽しみがありますね。
 
皆さんもぜひお店に行ってみてください。